Lacure ~ラキュア~  恋愛・結婚カウンセラー | 日記 | 人生の半ばを過ぎた私達

人間関係で上手くいかない方 専門家にご相談ください

Top >  日記 > 人生の半ばを過ぎた私達

Lacure ~ラキュア~  恋愛・結婚カウンセラー の日記

人生の半ばを過ぎた私達

2016.05.14

人生の半ばを過ぎてきた私達の年代
何でも頑張る事は得意なのですが、頑張り過ぎて疲れてしまう事もシバシバです
何でも頑張る事が得意なら、何でも楽しむ事も必要です
忙しく日常あまり余裕が無いのかもしれませんが、それでもあなたの人生が充実していればオッケー✨
でも今持っていない分野にも心を広げて手を伸ばしてゆく勇気が無くなる時期でもあります

そんな年代同士まだまだ新たな分野の未開拓地にも手を伸ばして過ごせて行けたら良いなー💖

人生の半ばを過ぎた私達

日記一覧へ戻る

【PR】  葬式/葬儀 江別葬礼社   Leialoha Yokosuka  VICTOR COFFEE  てもみ喫茶 のんびり屋 表町  はんこ屋さん21越谷市役所前店